かめすけブログ継続チャレンジ

三日坊主が毎日投稿チャレンジできるか検証。亀かわいい。

ワイヤレスイヤホン「Picun W1」のレビュー

レビューofワイヤレスイヤホン

 

自転車通勤なので、 ワイヤレスイヤホンずっと検討してました。
「Picun W1」 完全ワイヤレスを購入!!
結論から言うと超大満足です。









 

まず、一番重視したのは「コンパクト」さです。
充電中にポケットに収納できるかは重要!!!
こんなにコンパクトです。




そして、充電器の両端にイヤホンを挿し込んで 充電するのですが、
挿し込むと磁石でしっかり固定 されるので安定性◎です。
持ち運び抜群です!!!





何気に予備のカバーも付いているのがありがたい。
耳くそ溜まりがちですよね。笑





そして、音質ですが、
僕の鈍感な耳ですと有線と遜色なく
鮮明に聞こえます。
大満足でした。


難点としては、中国企業なので、
説明書が中国語か英語のみです。


ペアリングするときは、
イヤホンの外側のボタンを長押しすると
イヤホンの外側のライトが青、赤交互に点滅するので
スマホからペアリング実施すればOKです。


いやぁ、素晴らしくいい買い物でした。

 

そして、中国の昨今の 「モノづくり」はすごいと感じます...
こんだけの質を量産されると 電化製品では日本は厳しいね...
購入は Amazonから!!

商品名くそ長いw

「Picun W1 完全ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン 高音質 IPX5防水&防汗 イヤフォン Bluetooth 4.2 両耳&片耳 2way ブルートゥース イヤホン 左右分離型 マイク内蔵 充電ケース付き iPhone Android対応 (ブラック)」

【追記】



中の箱をよく見ると日本語の説明書もありました。
ということで難点無くなりました。

南無阿弥陀仏。

以上。